やす子、決め台詞「はい~」の弊害 どんなインスタ投稿にもファンから全部「はい~」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

やす子、決め台詞「はい~」の弊害 どんなインスタ投稿にもファンから全部「はい~」

エンタメ その他

 やす子が、19日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、SNS投稿の悩みを明かした。

 スタジオでは、インスタグラムでの発言に対する炎上を避けたいという話題で盛り上がっていた。すると同じくインスタを開設しているやす子が「逆にうらやましい」と吐露。「炎上しないようにしっかり考えて投稿するんですけど、何を投稿してもリプライが『はい~』しか返ってこないんです。どんだけ考えても。めっちゃ考えてるのに」と嘆いた。

 番組の台本にも、自分のセリフ部分に「はい~」とか書かれていないのだとか。しかも「はい~(悲しそうに)」、「はい~」(嬉しそうに)」など、感情を伴った形でお願いされていると話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top