日向坂46・山口陽世、キャラ崩壊?後輩メンバーに甘えたがる意外な素顔が判明! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・山口陽世、キャラ崩壊?後輩メンバーに甘えたがる意外な素顔が判明!

エンタメ その他

 日向坂46・山口陽世が、16日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で、意外な素顔がさらされた。

 この日の企画は「茉莉式天才相関図を作ろう!」。森本茉莉がメンバーとの関係性を相関図にしてプレゼンした。すると、あるグループの存在が明らかに。

 それが「山口家連れ込み隊」。山口が自分の家に4期生を招くグループのことだが、山口は「連れ込み隊ではない」と、無理やり引き込んでいるわけではないと否定。

 メンバーは山下葉留花、平尾帆夏、平岡海月、正源司陽子の4名。このグループの成り立ちとして平岡は、「山下が一番手で陽世さんのお家にお邪魔するんです。そこからどんどん増えていった」と語った。

 山下自身も「(私が)一番手といえる根拠がありまして、2人の時に(山口陽世さんは)甘々になるんです」と暴露。これに山口は「ならない、ならない」と真っ向否定。

 すると平岡が「(私が)一番甘えられている自信がある」と言えば、山下は「私の膝の上で眠ってくださったり、お肌をムニムニと(触ってくる)」と対抗。平岡は「『陽世ちゃんと呼んでくれないと動かない!』って言われる」と投下すると、大焦りの山口は彼女たちの前へ行き、暴露を止めようとしていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top