丸山礼、志尊淳とデートした過去!?ディズニーランドへ… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

丸山礼、志尊淳とデートした過去!?ディズニーランドへ…

エンタメ その他
丸山礼【写真:竹内みちまろ】
  • 丸山礼【写真:竹内みちまろ】

 丸山礼が、15日放送の『王様のブランチ』(TBS系)の中で、志尊淳との驚きの交流エピソードを語った。

 志尊とは事務所の先輩・後輩の間柄という丸山。彼から「誕生日おめでとう」というDMが届き、「『何が欲しい?』と言われたから『デートとか』と言ったらホントにデートに連れて行ってくれた!」と感激。

 さらにわざわざ車を借りてドライブデートに連れ出してくれたそう。助手席に乗った彼女に志尊は「礼ちゃん、どこに行きたいの?」と尋ねた。丸山が「ディズニーに行ってカチューシャ買ってプリ撮りたい」と言うと、それも全てかなえてくれたのだとか。

 「本当にかっこよかった!」と想い出に浸る丸山。オリエンタルラジオ藤森慎吾が「最高の想い出じゃん!」とリアクションしながら、「志尊淳と来たら、次に誰と来ても超えないよ」と指摘。丸山も「もはや1人で来る運命しかない」と笑っていた。


丸山礼×大友花恋×西野七瀬

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top