『FNS歌謡祭』和田アキ子×新しい学校のリーダーズのコラボが話題! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『FNS歌謡祭』和田アキ子×新しい学校のリーダーズのコラボが話題!

エンタメ 音楽
和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】
  • 和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】

 和田アキ子が、12日放送の『2023FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)で、新しい学校のリーダーズと異色コラボを果たした。

 まずは、和田の名曲『古い日記』と、新しい学校のリーダーズの『オトナブルー』を特別ミックスした1曲を披露。続けて同じく和田のヒット曲『笑って許して』を全員でパフォーマンスした。

 お互いのリスペクトが伝わる楽しいステージに、ネットでは「コラボめちゃくちゃ良かった!和田さんの歌もかっこよかったし、それぞれの曲がひとつの曲になってるのも良かった」「素晴らしいコラボでしたね 和田アキ子さんへのリスペクトも入りながらのリーダーズっぽいアレンジ良かった」など絶賛の声が寄せられている。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top