安斉星来、1st写真集での露出に新しい自分発見も「ちょっと恥ずかしかったです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安斉星来、1st写真集での露出に新しい自分発見も「ちょっと恥ずかしかったです」

エンタメ その他
安斉星来【写真:竹内みちまろ】
  • 安斉星来【写真:竹内みちまろ】
  • 安斉星来【写真:竹内みちまろ】
  • 安斉星来【写真:竹内みちまろ】
  • 安斉星来【写真:竹内みちまろ】
  • 安斉星来【写真:竹内みちまろ】
  • 安斉星来1st写真集『Sirius』(幻冬舎)
  • 安斉星来1st写真集『Sirius』(幻冬舎)
  • 安斉星来1st写真集『Sirius』(幻冬舎)
 モデルで女優の安斉星来が9日、都内にて1st写真集『Sirius』(幻冬舎)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。





 撮影は奄美大島の大自然の中で行った。印象に残ったことを尋ねられると、「ここまで服を着ない、……〝脱いだ”というのですかね(笑) (それが)初めてだったので」といい、「自分的には新鮮といいますか、新しい自分を見つけられたなというふうに感じています」と続けた。「ちょっと恥ずかしかったです(笑)」とも。「いつも見せないような安斉だったりとか、強みを見せるには、裏表紙にもある〝水着姿にジャケット”というのはどうしてもやりたかったので、夢が叶ったなというふうに思っています」と目を輝かせた。



 今後やりたいことが話題にあがると「ずっとアクション映画に出るということを目標にして生きているので、映画とかアクションに携わりたいなと思います」「一番大きな夢はアクション映画に出ることです」とコメント。殺陣や銃を使ったアクションに挑戦したいと明かした。

※写真集のカットをチェックする

 姉で歌手の安斉かれんについては、「『買うね』って言われました。『だからサインちょうだい』って」と声を弾ませた。


安斉星来1st写真集『Sirius』
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top