黒柳徹子、研ナオコに毒舌!「初孫があなたと同じ顔だったら、ちょっとね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒柳徹子、研ナオコに毒舌!「初孫があなたと同じ顔だったら、ちょっとね」

エンタメ その他
黒柳徹子【写真:鶴見菜美子】
  • 黒柳徹子【写真:鶴見菜美子】

 黒柳徹子が、6日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、研ナオコに直球の感想を述べた。

 研の息子夫婦と2歳の孫娘は現在アメリカで暮らしているという。だが、彼女より先に美川憲一が渡米し、孫を抱いたのだとか。会ってきた感想としして美川は「顔がナオコだったわ」と告げたという。研が「あっ、かわいそうにと思って」と自虐コメントを放つと、徹子もなぜか同調し、「ちょっとね…」と本音。

 これに彼女は「『ちょっとね』って…」と苦笑。だが意に介さず、徹子はまたもや「初孫があなたと同じ顔だったら、ちょっとね…」と繰り返した。研が「いやいや いやいや…徹子さん お願いしますよ」「もうちょっと言い方を変えて頂けませんでしょうか」と懇願。

 だが徹子は「どうして?だって孫があなたにそっくりだったからって、いいじゃない?私に似て可愛いんだわと思えば」と、周りの意見を気にすることはないと主張していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top