2代目シントトロイデンガールズがお披露目、〝奇跡の9頭身美女”黒木麗奈ら7名 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2代目シントトロイデンガールズがお披露目、〝奇跡の9頭身美女”黒木麗奈ら7名

エンタメ グラビア
「2代目シントトロイデンガールズ発表会」【写真:竹内みちまろ】
  • 「2代目シントトロイデンガールズ発表会」【写真:竹内みちまろ】
  • 一ノ瀬のこ【写真:竹内みちまろ】
  • 亀澤杏菜【写真:竹内みちまろ】
  • 亀澤杏菜【写真:竹内みちまろ】
  • 「2代目シントトロイデンガールズ発表会」【写真:竹内みちまろ】
  • 弓川いち華【写真:竹内みちまろ】
  • 弓川いち華【写真:竹内みちまろ】
  • あのん【写真:竹内みちまろ】
 「2代目シントトロイデンガールズ発表会」が3日、都内にて開催され、松田蘭、黒木麗奈、弓川いち華、あのん、米倉みゆ、一ノ瀬のこ、亀澤杏菜の7名のメンバーがお披露目された。

シントトロイデンガールズをチェックする

 シントトロイデンガールズは、ベルギーのシント=トロイデンを本拠地とするサッカークラブ「シント=トロイデンVV」を盛り上げるイメージガール。

 最年少21歳の一ノ瀬のこは「スポーツはするのも見るのも大好きです。昔から運動神経だけはあって、小学校は6年間マラソン大会1位、高校のスポーツテストでは学年1位でした。サッカー王国静岡県出身ということで小学校の授業ではサッカー観戦がありました」とスポーツとの繋がりを語った。また、特技のゴルフのスイングを披露し「ベルギーまで飛ばせたと思います」と笑顔を弾けさせた。

 松田蘭はレースクイーンとしても活動中。「昨シーズンは、日本レースクイーン大賞2022Adam賞を受賞させていただきました。努力をして突き詰めて頑張ることが得意です。サッカーの知識や経験などはないのですが、私みたいな初心者の人たちにもサッカーの魅力が伝わるように初心者の視点でどんどん発信していきたいです」と意気込みを言葉に。

 米倉みゆは「アイドル活動や、コスプレイヤーやレースクイーンなどマルチに活動しています」といい、「趣味はサウナで、全国サウナ旅が好きです。ベルギーにもサウナスパ施設がたくさんあると聞きました。現地に行ったときにそれも楽しみにしています」と期待に胸を膨らませた。

 〝奇跡の9頭身美女”という黒木麗奈はモデル、タレント、レースクイーンなど多方面で活動中。今年4月まで「めざましテレビ」(フジテレビ)のイマドキガールとしても活躍していた。「憧れていたシントトロイデンガールズになれたことを本当に嬉しく思っています」と喜びを語った。

 あのんは乗馬、ピアノ、バレエ、中国語が得意といい、中国語で自己紹介を行った。爬虫類が大好きだそうで、「カエルを飼っています。餌のコオロギを育てることも好きです。でも、本当はコオロギが一番死にやすいので、一番難しいのが実はコオロギ(を育てること)なんです」とマニアックな一面を紹介。

 弓川いち華は「普段はグラビア活動をしていて、今年光文社さんの週刊FLASHで、ミスFLASH2023のグランプリをいただきました。明日発売の週刊FLASHさんにソログラビアを掲載していただきます。シントトロイデンガールズの衣装でも撮影したのでぜひチェックしてください」と自己紹介。特技はフラフープで、シントトロイデンガールズのために作られたオリジナルダンス「ガオガオダンス」を踊りながらフラフープを披露した。

 亀澤杏菜は初代シントトロイデンガールズから続投となった。「小さいときから父の影響でサッカーが本当に大好きです。いつかサッカーに携わるお仕事ができたらなと思っていたところ、2022年度に初代シントトロイデンガールズとして夢を叶えることができました」と振り返った。「初代に引き続き2代目もみなさんに愛していただけるようにこの7人のメンバーで力を合わせて頑張って参ります。どうぞ、1年間、よろしくお願いします」とあいさつした。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top