櫻坂46・藤吉夏鈴、『blt graph』1万字インタビューで新センターの思い語り尽くす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・藤吉夏鈴、『blt graph』1万字インタビューで新センターの思い語り尽くす

エンタメ その他
櫻坂46・藤吉夏鈴(c)東京ニュース通信社
  • 櫻坂46・藤吉夏鈴(c)東京ニュース通信社
  • 櫻坂46・藤吉夏鈴(c)東京ニュース通信社
  • 櫻坂46・藤吉夏鈴(c)東京ニュース通信社

 櫻坂46・藤吉夏鈴が表紙&巻頭グラビアを飾る『blt graph. vol.91』(東京ニュース通信社)が、7月7日に発売される。藤吉が同誌の表紙に登場するのは今回が初で、表紙と付録の特大ポスター画像が解禁された。

 6月28日にリリースされた6thシングル『Start over!』では新センターを務める藤吉。巻頭グラビアでは、商店街で買い物を楽しむ様子や部屋でくつろぐ姿など、生活感を感じられるシチュエーションのほか、盆栽美術館でエモーショナルに佇む姿を切り取った。

 また、インタビューではセンターを務めた「Start over!」のMV制作秘話から、「あの『Start over!』は本当に、純粋に心から楽しかったな……という感覚でしたし、初めて味わう感情でした。『ステージから帰りたくない』って、初めて思ったんです」と、全国ツアーの千秋楽で同曲を初披露した時の心境など、赤裸々な思いを1万字の大ボリュームで掲載している。

 さらに、今号から櫻坂46の三期生連続グラビア企画も始動。第一弾は、6thシングルに収録される三期生楽曲『静寂の暴力』でセンターを務める山下瞳月が登場。「雨の日」をテーマに、一緒にカフェで過ごしている気分になれるようなデート感を感じられるグラビアとなっている。


blt graph.vol.91 (B.L.T.MOOK)
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top