乃木坂46・田村真佑、1st写真集タイトルが『恋に落ちた瞬間』に決定!4種類の表紙も公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・田村真佑、1st写真集タイトルが『恋に落ちた瞬間』に決定!4種類の表紙も公開

エンタメ グラビア
通常版
  • 通常版
  • 紀伊國屋書店限定版
  • 楽天ブックス限定版
  • セブンネット限定版

 乃木坂46・田村真佑が8月1日に発売する1st写真集のタイトルが『恋に落ちた瞬間』(ワニブックス)に決定。表紙も解禁された。

 表紙は、通常版、セブンネット限定、楽天ブックス限定、紀伊國屋書店限定の4種類。通常版の表紙について田村は「これは『24歳の私』を感じる写真です。20歳の時に乃木坂46に加入させて頂いて最初は子供だった私も少しずつ成長を実感できるようになってきて。こんなに背中の開いたワンピースも着たことがなかったし、24歳の今だからこそ成立した衣装、表情なのかなって思います」とコメント。

乃木坂46 田村真佑 1st写真集 『 恋に落ちた瞬間 』
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 セブンネット限定の表紙については「パラオの無人島で撮影した写真です。普段の撮影ではカメラを向けられると『カッコよくしなきゃ、可愛くしなきゃ』って思って色々頑張ってしまうんですけど、このときはナチュラルな自分が出ていると思います」としたほか、楽天ブックス限定表紙については「4種の表紙の中でこれだけが笑顔なんです。笑顔の私が好きって言って下さるファンの方が多いので、『アイドル・田村真佑』を体現した1枚だと思います」と説明。

 紀伊國屋書店限定表紙については「彼氏と遊びに来てお花を見つけた瞬間に撮られたって雰囲気の、『彼女感』が好きな1枚です。私の中に残っている”少女性”、子供っぽさが出ている1枚じゃないかなと思っていて、せっかく4種類も表紙を作って頂けるということなので雰囲気の違う写真を選びたいなと」としている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top