かまいたち濱家、娘のために毎朝弁当作り どれだけ飲んで朝帰りしても… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

かまいたち濱家、娘のために毎朝弁当作り どれだけ飲んで朝帰りしても…

エンタメ その他
かまいたち・濱家隆一【撮影:浜瀬将樹】
  • かまいたち・濱家隆一【撮影:浜瀬将樹】

 かまいたち濱家隆一が、19日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)の中で、娘への愛を語った。

 冒頭、松本人志が「好感度が上がる感じで言いたくない」としながら、濱家に「毎朝、娘のお弁当作ってるってホンマ?」と質問。続けて「この忙しさで、どういう魂胆なん?」と問いただした。彼が「魂胆ってことはないんですけど…」と返す中、山内健司は相方について「毎朝5時ぐらいに飲んで帰っても、1時間だけ寝てお弁当だけは作る」と補足した。

 松本は濱家と先日、朝5時半まで飲んでいたが、途中で彼に帰るよう促したという。それは寝る時間も確保してほしいという思いもあったのだが、濱家は「寝ずに弁当作れます」と回答。松本が「あれ、なんなん?」と追及すると、彼は「今の娘の時間って今しかないんで…」とポツリ。微妙な空気に「スベったんだけは分かってます」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top