鈴木奈穂子アナに災難!朝ドラ受け直前に「ハエが顔に止まる」ハプニング | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈穂子アナに災難!朝ドラ受け直前に「ハエが顔に止まる」ハプニング

エンタメ その他

 15日放送の『あさイチ』(NHK)で、鈴木奈穂子アナの身に悲劇が襲った。 

 同15日放送の連続テレビ小説『らんまん』第31話では、万太郎(神木隆之介)が東大に行くために洋服を着るというシーンが流れた。これを受けた形で博多大吉が「心機一転じゃないけど、いよいよみたいな感じがありました」と感慨深げ。

 さらに「我々も実は今まで3画面でしたけれど今日から…」と、お互いの距離が近くなったことを報告。続けて「よし、頑張るぞと思った本番直前にですね、鈴木さんの顔に虫が止まるというハプニングがありました」と笑った。鈴木アナも「(思わず)叩き落としちゃった」「ハエさんがちょっと…」と苦笑い。

 大吉は「叩き落としたやつが今ここにいるんですよ」と、床を指さしながら、「映さなくて大丈夫です」とカメラに呼びかけ、「飛ぶなよ、飛ぶなよ」と床に落ちているハエにも呼びかけていた。


第6週「ドクダミ」 (28)

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top