大原優乃、バストアップ法を伝授 ナイトブラ約20個試して…  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、バストアップ法を伝授 ナイトブラ約20個試して… 

エンタメ その他
大原優乃【撮影:浜瀬将樹】
  • 大原優乃【撮影:浜瀬将樹】
 大原優乃が、5日公開のYouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』で、バストアップの方法について語る一幕があった。

 この日のテーマは「【男子禁制】誰にも聞けない女子の悩み相談室」ということで、ダイエットや医療脱毛、女性同士の人間関係など、女性ファンから寄せられた様々な悩みに大原なりに答えていった。そこで届いたのが「バストアップ法」。大原は「グラビアという仕事をしている以上、人よりも気にしないといけないし、気を遣っているつもり」としながら、「いろいろやってきたけど、一番は姿勢です」ときっぱり。

 「胸がコンプレックスで、猫背になることが多い」という大原。「猫背になると胸が下がって垂れやすい形になってしまったり、悪循環しかないのでまずは姿勢」と繰り返し強調した。

 マッサージやクリームは毎日続けられないという彼女はまた、「私が一番手っ取り早く効果があったと思ったのがナイトブラ」と告白。「10何個、20個ぐらいかな。試してきてこれだと思うものに出会って、それを毎日着けている」と明かした。

 続けて「自分に合うナイトブラを見つけられたら形が整う」と伝授。「バストアップを(最初から)目的にすると、すごく遠く感じてしまうが、形を可愛らしく保つということに意識を向けたら、楽に楽しくできるイメージがある」と話していた。




【大増量】大原優乃写真集「永遠」 週プレ PHOTO BOOK
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top