Kep1er、「Giddy」MV撮影の舞台裏公開!メンバーコメントも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Kep1er、「Giddy」MV撮影の舞台裏公開!メンバーコメントも

エンタメ 音楽
Kep1er(Photo by Chung Sung-Jun/Getty Images)
  • Kep1er(Photo by Chung Sung-Jun/Getty Images)
  • Kep1er(Photo by Chung Sung-Jun/Getty Images)

 先月リリースとなったKep1erの4thミニアルバム『OVESTRUCK!』。このほど、同アルバムのタイトル曲「Giddy」のミュージックビデオの舞台裏がグループの公式YouTubeチャンネルで公開となった。



 「Giddy」は、初めて「恋」という感情に向き合った少女のときめきを表現した楽曲。「君」という存在に強く惹かれ、猫のようにそっと近づき戸惑う「自分」を描いており、「恋」への「戸惑い」と「ときめき」の微妙な感情が印象的な曲となっている。ミュージックビデオでは、サビの部分で猫を連想させるキュートなポイントダンスを披露しており、見どころとなっている。

 舞台裏動画にはソロシーンを撮影する様子からスタート。真剣な表情でダンスや演技シーンの撮影に臨む様子はもちろん、時には失敗しお茶目に笑う姿や、撮影合間に自撮りする様子など、貴重な姿が満載。日本人メンバーのヒカルはソロシーンの撮影を振り返り、「いつもはモニターを見て“かわいい”と言いながら撮るけど、1人だったのでつまらなかった。でもすごくきれいに撮れたみたいなので楽しみです」とコメント。同じく日本人メンバーのマシロは自身の顔がドアップになる「ドアが開いたら」という歌詞の部分について「表情でたくさん見せないとと思ってダンスしました。メンバーの反応が良かったので、私も満足したし、舞台でも上手くできるように沢山研究して頑張ろうと決めました」と笑顔で語った。

 今回の動画はミュージックビデオ撮影の1日目を追ったもので、2日目の動画も公開が決定している。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top