『FNS27時間テレビ』で100kmサバイバルマラソンの実施が決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『FNS27時間テレビ』で100kmサバイバルマラソンの実施が決定

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ

 『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)が7月22日と23日に、27時間にわたって生放送される。

 実に4年ぶりとなる同番組。MCを務めるのは、千鳥(大悟、ノブ)、かまいたち(山内健司、濱家隆一)、ダイアン(ユースケ、津田篤宏)のお笑いコンビ3組。また、このほど、永島優美アナ、井上清華アナが進行アシスタントに就任した。

 番組全編を通じて行われる目玉企画が、「100kmサバイバルマラソン」。「100kmの道のりを、必要以上に休憩時間を取らずに走った場合、いったいいつゴールできるのか?」を検証すべく、脚力に自信のある約20名の有名人ランナーが集結し、生放送中、一斉に100kmマラソンに挑戦する。

 永島アナは同番組について「『FNS27時間テレビ』には何度か参加させていただいていますが、お祭りのようなムードの中、あっという間に生放送が終わってしまう、という印象があって。とにかく楽しい思い出しかないんです。そんなすてきな番組を4年ぶりにお届けできるということは、とてもうれしいですし、その番組にまた自分が参加できることを、大変光栄に思います」とコメント。

 井上アナは「今回は、芸人さんたちの面白さに笑いつつ、先輩の永島さんのアナウンス技術にも感服しつつ、私にとっては“勉強の27時間”になると思うのですが、いざ始まってしまえば、楽しくてあっという間に終わってしまうんだろうな、とも思っていて。ですから視聴者のみなさんも、一緒に楽しんでいただけるとうれしいです」と視聴者に向けて呼びかけている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top