川口春奈、デマや盗撮に苦言「人の揚げ足をとるようなこともナンセンスです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川口春奈、デマや盗撮に苦言「人の揚げ足をとるようなこともナンセンスです」

エンタメ ブログ
川口春奈【写真:竹内みちまろ】
  • 川口春奈【写真:竹内みちまろ】

 川口春奈が27日、Instagram(インスタグラム)を更新。デマや盗撮に苦言を呈した。

 川口は「はい?って思うようなありもしないはなしや1を10に盛るようなことはやめましょう。人の揚げ足をとるようなこともナンセンスです~」と詳細は明かさないまま、デマに対して注意喚起。続けて盗撮についても止めてほしいと訴え、「慣れてきましたがやはりいい気分ではないです」とつづった。

 最後は「みんなが幸せに静かに穏やかに暮らせればそれだけでいいのです。ただそれだけです。いろんな情報や多すぎる選択肢に惑わされないよう自分しっかりもって、ラブユアセルフ」と結んだ。

・川口春奈公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CrgVhenJsAi/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top