さらば森田、昨年末まで彼女いた 別れ方に女性陣ドン引き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

さらば森田、昨年末まで彼女いた 別れ方に女性陣ドン引き

エンタメ その他
さらば青春の光・森田哲矢【撮影:小宮山あきの】
  • さらば青春の光・森田哲矢【撮影:小宮山あきの】

 さらば青春の光・森田哲矢が、20日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。昨年末に彼女と破局したことをカミングアウトした。

 現在41歳の森田。「41歳になると人を好きになるとか無くなってくる」と吐露し、今は彼女がいないと明かした。野々村友紀子から「直近で彼女がいたのはいつ?」と質問されると、「ほとんど(メディアで)言ってないが、実は(昨年)12月ぐらいに一瞬いた」と回顧。「2ヵ月ぐらいだけ付き合った」とも述べた。

 飲み屋で知り合ったというその女性とは、お互い最初から「いい感じだった」そう。その後、2、3回会ったところで相手から「付き合わない?」と申し込まれる。ただしネット配信のエロ番組を担当している森田は「そういうのは(女性は)イヤじゃないですか」と主張しながら、一度は断ったのだとか。

 女性は「それでもいい」と返事。仕事への理解もあったことから交際がスタートした。だが結局2ヵ月で別れてしまった理由について「高ぶらんかった」と本音。結婚したい気持ちはあるという森田は、「(この女性と)このまま結婚になった場合、どうなるんだろう」と不安視してしまったと説明。

 別れを切り出したタイミングは、彼女が「好きじゃないよね?」と聞いてきたときだったという。相手の思惑としては、ちょっとノロけて「好き」と言って欲しかっただけだったようだが、森田は「ここしかない」と判断し、「ごめん」と謝罪。ストレートに「高ぶらんかった」と告げたという。

 彼がそこまで冷たい言い方をしたのは「変に嘘つくより『これ言われたら仕方がないよね』と思うことを言った方がいいのでは」という狙いだったそうだが、言われた彼女は面食らい、「あんなこと言わなきゃよかった」と後悔していたという。そんな森田に若槻千夏は「腹立ってきた」、藤田ニコルも「(彼女さんが)かわいそうすぎる」とブーイングだった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top