藤田ニコル、収録の合間にパチンコ「1時間あったら行っちゃう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、収録の合間にパチンコ「1時間あったら行っちゃう」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】

 藤田ニコルが、19日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。パチンコにハマっていることを明かした。

 「パチンコが好きで、パチンコ家系」というニコル。母も毎日通いつめ、祖母もパチンコ屋の目の前に住んでいるのだとか。そんな彼女は最近、母親に連れられて見事“デビュー”。今や1人でも、テレビ番組の収録の合間にパチンコ屋へ繰り出すようになったと語った。

 「(休憩時間が)1時間あったら行っちゃう」というニコルに、くりぃむしちゅー上田晋也が「1時間の合間に行っても下手に(玉が)出ても帰らなきゃってなるじゃん?」と質問。

 すると彼女は「外れろ、外れろって思う時もある」と意外な返答をしつつ、「合間に行くことによってストレス発散にもなっている」と告白。パチンコ台の演出が「当たるのか?当たらないのか?」といったようなハラハラする仕掛けで、日常で味わえない刺激を与えてくれると述べた。

 大久保佳代子は「それ、椿鬼奴さんと同じこと言ってる」と、同じく無類のパチンコ好きの友人の名を挙げて指摘していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top