日向坂46、『One choice』をフルサイズTV初披露!ファン歓喜「一生推します」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46、『One choice』をフルサイズTV初披露!ファン歓喜「一生推します」

エンタメ その他

 日向坂46が、17日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に出演。9thシングル『One choice』をフルサイズで初披露した。

 丹生明里が初センターを務める同曲。彼女を始めとするメンバー20名は、一途な恋心を後押ししてくれる恋愛応援ソングを全力パフォーマンス。丹生は途中、可愛らしくウィンクを決めたほか、最後はお得意の「にぱーポーズ」で締めくくった。

 ネットでは「笑顔になる」「最高のステージをありがとう」「全員カワイイ全員優勝 やっぱり日向坂最高 一生推します」といった声のほか、センターを務めた丹生に対しては「にぶちゃんマジでハッピーオーラ発してたわ」「丹生ちゃん可愛すぎて泣いた」「丹生ちゃんしか勝たん」と絶賛コメントが続いている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top