河北麻友子、第1子出産! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

河北麻友子、第1子出産!

エンタメ ブログ
河北麻友子【撮影:浜瀬将樹】
  • 河北麻友子【撮影:浜瀬将樹】

 河北麻友子が12日、Instagram(インスタグラム)を更新。第1子を出産したことを明かした。

 河北は第1子を抱っこする写真を公開するとともに、母子ともに健康であることを報告。「無事に産まれてきてくれたことに感謝しています。今のこの気持ちを大切に家族で力を合わせて私たちらしい家庭を築いていけたらと思っています。出産までの時間を支えてくれた家族とこの感動を共に出来たことを嬉しく思っています」と今の心境をつづった。

 続けて、ファンからの応援のメッセージに感謝し、「これまで以上に精進して参りますので温かく見守っていただけますと幸いです。今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます」と結んだ。

 河北は2021年1月に一般男性と結婚している

・河北麻友子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cq7r3z6PmU8/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top