鷲見玲奈、大好きなNiziUに会って後悔… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鷲見玲奈、大好きなNiziUに会って後悔…

エンタメ その他
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • 鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】

 鷲見玲奈が、11日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。NiziUへの想いを語った。

 それまで「通帳の数字が増えていくのが楽しかった」という鷲見。「少しでも減ったら悔しいので、絶対減らないようにしていた」と回顧。だが「これにだったら使いたいと思うものが出来た瞬間にガラッと変わりました」と告げた。

 それがNiziUだったとのことで、「同じCDを100枚、200枚って買って、そこに書いてあるシリアルナンバーで応募すると、抽選でちょっとだけ会える権利が手に入る」と、購入理由を明かした。NiziUと同じ芸能界にいる鷲見は「ファンとして会いたいんです」と力説するが、「この仕事をしているので(メンバーは)タメ口を使ってくれないんです」と吐露。

 実際、一般のファンは何回も会いに行くうちにメンバーとの距離が縮まり、「あっ、誰々ちゃん!また来てね!」と声をかけてもらえるが、仕事で1回だけ会ってしまったという鷲見は、「『いつもありがとうございます』と言われちゃうのが……どうしても埋まらない距離が……」と嘆いた。おかずクラブ・オカリナは「近いけど遠い~!」と同情していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top