工藤美桜、シャンプーされると感じちゃう!? 美容室での本音 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

工藤美桜、シャンプーされると感じちゃう!? 美容室での本音

エンタメ その他
工藤美桜【写真:竹内みちまろ】
  • 工藤美桜【写真:竹内みちまろ】

 工藤美桜が、17日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。知られざる弱点を明かした。

 どんなときに鳥肌が立つかという話題の際、「美容室のシャンプーが苦手」と切り出した工藤。美容師から「やさしく(シャワーを)かけられるので、くすぐったくなって体がどうしても動いてしまう」と吐露。

 さらには「ガシガシ洗われるのは平気だが、さわ~ってやられると鳥肌が立ってしまう」とも言及。お腹に力を入れても「ふにゃ~ってなっちゃう」と訴えた。松本人志から「それは気持ちいいってこと?」と尋ねられると、顔を赤らめながら「かもしれないです」と答えた。

 千鳥ノブは「感じてる話をされてる?」と追及。大地真央も「鳥肌の話なんですけど」、松本からも「テーマが違うんですよ」と責められていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top