出川哲朗、18万円のWBCプラチナチケットを入手! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

出川哲朗、18万円のWBCプラチナチケットを入手!

エンタメ その他
出川哲朗(撮影:編集部)
  • 出川哲朗(撮影:編集部)
 出川哲朗が、5日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の観戦チケットを高額で入手したことを明かした。

 3大会ぶりの優勝に挑む野球日本代表・侍ジャパンは9日の初戦で中国代表と対戦。これについて出川は、そもそも9日当日は、ある番組収録があったものの、裏番組の関係で急きょ出演が取りやめになったと語った。

 そこでWBCの観戦ができると思い応募したものの、すでに即完売状態。肩を落としていると、その日の夜、ロッチ中岡創一からの電話で、中国戦のチケットが8万円で売られていることを知る。

 出川は「仕事がバラシになって、神様がチャンスをくれたんだ」と心に決め、中岡にチケットの入手を依頼。ところが3分後、再び電話があり、別の人が購入してしまったことを報告される。

 出川は「3分の間に取られちゃうの?とがっかりしていたら、(中岡から)『でも18万円のチケットならあります』(と言われた)」そう。正規のルートで買えるものと知った出川は後悔したくないと「取ってくれ!」と再び頼み、「18万で買ってしまいました」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top