波瑠、週刊誌とカーチェイス!?朝ドラヒロイン時代を回顧 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

波瑠、週刊誌とカーチェイス!?朝ドラヒロイン時代を回顧

エンタメ その他
波瑠【撮影:小宮山あきの】
  • 波瑠【撮影:小宮山あきの】

 波瑠が、14日放送の『もう一度、逢いたくて旅にでた。』(日本テレビ系)に出演。連続テレビ小説『あさが来た』(2015年度下半期)のヒロインだった時期を振り返った。

 この日、元マネージャーだった松葉萌さんと再会した波瑠。当時について彼女は「一番忙しいときが(松葉さんのマネージャーとしての)スタートだった」と回顧。「すっごい週刊誌に追っかけ回されてたんです。帰り、毎日」と振り返った。

 「朝ドラから帰ってきたこいつの家を誰か見つけろっていう感じになっていた。松葉さんがいつも、カーチェイスして、逃げながらやっと家に帰っていた」と、自分を何とか送り届けてくれた松葉さんに感謝。これに対して彼女は「東京の運転が慣れてなくて、なかなか家に届けられず、時間を食いました」と述懐。

 波瑠はまた、毎回ツナマヨのおにぎりを買ってきてくれたと語り、「それが伝統になって、未だに受け継がれていますから。毎日ツナマヨ食べてます」と笑った。「おにぎり、何を食べようかなと考える時間も、当時、惜しかったんです。どこからともなく、ツナマヨがすって現れる」と松葉さんの気遣いに謝意を述べていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top