櫻坂46、『桜月』をフルサイズ初披露!感動の声広がる  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46、『桜月』をフルサイズ初披露!感動の声広がる 

エンタメ その他

 櫻坂46が、13日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に出演。15日にリリースされる5thシングルの表題曲『桜月』がフルサイズでTV初披露された。

 守屋麗奈の初センター曲となる同曲。歌唱前、彼女は「この楽曲は別れをテーマに歌っている楽曲で、主人公のもどかしい気持ちや葛藤を歌っています」と解説した。この後、守屋を中心としてメンバーは、曲の雰囲気に合わせた切ない表情と、華麗なダンスで魅了。途中、桜の花びらが舞い散る中、一糸乱れぬフォーメーションで歌い切った。

 ネットでは「フルはやっぱり最高!美しかった!」「ライブで見たら泣ける自信しかない」「感情の込められたダンスパフォーマンスはやっぱり圧巻!! 永久保存版となりました」「鳥肌もん」など反響が寄せられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top