HiHi Jets・猪狩蒼弥、謝罪の方法に明石家さんま呆れ「こいつ何言うとんの?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HiHi Jets・猪狩蒼弥、謝罪の方法に明石家さんま呆れ「こいつ何言うとんの?」

エンタメ その他

 ジャニーズJr.のグループHiHi Jets・猪狩蒼弥が、17日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。明石家さんまを呆れさせた。

 初登場の猪狩は「僕は謝罪の天才です」と豪語。「ジャニーズに入ったら100%怒られるんですよ。ジャニーズに入って怒られたことがないという人がいない」とも述べ、「怒られるのがイヤで、やることがなくなってしまう。それがすごいもったいない」と、挑戦する意欲が失われてしまうと主張。

 そこで「謝罪を極めようと思った」と告げ、「2~3年、色々な謝罪のパターンを試してきた」「今、一番これだ!というのがあるので、それを紹介したい」と語った。

 明石家さんまが「頼むわ」と促すと、彼は「人や物を一方的に傷つけたとき以外は自分の非を絶対に認めない」と宣言。だがさんまが「謝罪やろ?」と尋ね、勝俣州和も「開き直りじゃない?」と反論するも、猪狩は「人や物を一方的に傷つけてなければ、別に何も起こってないんです。だからゼロなんです」と訴えた。

 さんまが「こいつ何言うとんの?」「ミスして『お前アカンぞ』と怒られるわけやろ?」と向けるも、彼は「別に被害が出ていない」と正当性を主張。「怒らせるという被害が出てるやないかい」と返すも、「でもそれって感情の問題じゃないですか。俺も感情で動いて感情でぶつかって来てるから、それはもうゼロなんです」と屁理屈を並べ、これにさんまは呆然としていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top