ヒロミ、松本伊代にちなんでギャンブルは1-4を購入!ラスベガスでも… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒロミ、松本伊代にちなんでギャンブルは1-4を購入!ラスベガスでも…

エンタメ その他
ヒロミ【写真:椿山和雄】
  • ヒロミ【写真:椿山和雄】
  • 松本伊代【写真】non

 ヒロミが、17日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。妻・松本伊代に対する愛情の深さが分かった。

 この日はヒロミに対するイメージやウワサを聞いていくことに。ここで提示されたのが、「奥さんが好きすぎて競馬では必ず1-4を買うっぽい」というもの。本人は「これは実際そうなんですよ」と認めつつ、「何となくそういうのがあるじゃん。自分の名前とかそういうのに絡んでるのを買いたくなるとかって」と述べ、「だから、1-4はずっと買ってますよ」と明言。

 だが「大きなレースで1-4が来る時に限って買っていない」とこぼし、「俺の周りの人は(競馬で)1-4が来ると、俺が買ってるものだと思ってるから、この局の社長さんが次の日『お前とったか?』って(言って来る)」とコメント。

 かつてラスベガスでルーレットで楽しんでいたところ、たまたま北島三郎と遭遇。北島は36に賭けて、ヒロミは14にベットしたものの、飛行機に乗る時間が来てしまい、北島に自分の賭けた分も任せたという。すると彼は「ヒロミ、14は任せろ!お前の14は俺が引き継いだ!」と力強く宣言。勝敗はその後聞いていないが、ゲンかつぎに14をよく選んでいると話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top