博多華丸、『舞いあがれ!』の恋愛にデレデレ?「いやあ、アテンションプリーズ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

博多華丸、『舞いあがれ!』の恋愛にデレデレ?「いやあ、アテンションプリーズ!」

エンタメ その他
博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】
  • 博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】

 博多華丸が、15日放送の『あさイチ』で、連続テレビ小説『舞いあがれ!』の展開に赤面した。

 同15日放送の『舞いあがれ!』第54話では、舞(福原遥)が、かねてから好意を寄せられていた柏木(目黒蓮)とデートへ。さらに柏木への想いについに応え、「私も柏木さんが好きです。これからも一緒に空、飛びたいです」と吐露。柏木がそっと舞の手を握るところで終わった。

 続く『あさイチ』では、青春の甘酸っぱい恋模様を見た出演者が一同にデレデレ。大吉は「ごめんなさい、もうね。こんなシーンを見せられて、おじさんたちは何を言えばいいのか」と言うと、鈴木奈穂子アナも「ニヤニヤが止まらないです」。

 華丸も「ちょっと舞い上がってますね」と大照れ。「まだ終わってないし(航空学校を)卒業してないですよね」と確認すると、大吉は「宮崎に戻るみたいですよね」と答えつつ、「北海道、ソフトクリーム、ラベンダー畑」と、劇中の舞と柏木のデートのシチュエーションを列挙。華丸も「白樺も映ってました。木漏れ日。ベンチ。完璧!パーフェクト」と補足しつつ、「参ったな。いやあ、アテンションプリーズ」と笑いをさそっていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top