お見送り芸人しんいち、吉本の社員食堂でナンパしまくり!?ZAZYが目撃 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お見送り芸人しんいち、吉本の社員食堂でナンパしまくり!?ZAZYが目撃

エンタメ その他
お見送り芸人しんいち【撮影:小宮山あきの】
  • お見送り芸人しんいち【撮影:小宮山あきの】
  • ZAZY【写真:竹内みちまろ】

 ZAZYが、29日放送のラジオ『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)に出演。お見送り芸人しんいちのあきれた素顔を暴露した。

 今年の『M-1グランプリ2022』(テレビ朝日系)に、しんいちと即席ユニットとして出場したZAZY。だが結果は3回戦で敗退。そんな戦績以前に彼は、“相方”の行動について不満爆発。

 例えばZAZYがネタ合わせの機会をもうけようと思っても「収録で行かれへんわ」と言っておきながら、実は裏では合コンに行っていたこともあったそう。さらに場所がないため、ZAZYの所属する吉本興業本社に来てもらってネタ合わせをしていたのだが、しんいちはグレープカンパニーという他事務所にも関わらず、吉本の社員食堂で社員をナンパしていると明かした。

 これを聞いた相席スタート山﨑ケイは「えーっ!?社食で!?ヤバッ」、ナイツ塙宣之も「何やってるのアイツ」、土屋伸之も「むちゃくちゃだね」とドン引き。ZAZYはしんいちの行動について「可愛らしい感じのマネージャーさんとか、横で食べてる社員さんに『誰、担当しているんですか?部署どこですか?一緒に食べませんか?』」と声をかけまくっていると語った。

 また、しんいちは『M-1』敗退後、ZAZYに「来年どうしようか?」と打診しているとのことだが、彼は「僕は一切やりたくない」と断固拒否。様々な番組でセットで出ていたことも多かったが、「よくもったほうだと思います」と述べ、年末での“コンビ”解消を示唆していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top