橋本環奈、24時間テレビのキュートな学ラン姿を披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈、24時間テレビのキュートな学ラン姿を披露!

エンタメ ブログ
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈【写真:竹内みちまろ】

 女優の橋本環奈が27日、Twitter(ツイッター)を更新。キュートな学ラン姿の写真をアップした。


 27日~28日にかけてチャリティー番組『24時間テレビ45 愛は地球を救う』(日本テレビ)が放送。橋本はその企画の一環で東京都立立川学園に通う耳の不自由な子供たちと応援団パフォーマンスを披露した。学ランはその時の衣装で、橋本は「サプライズで寄せ書き色紙も貰いました。いつでも前向きな生徒達の姿に胸を打たれ、沢山背中を押して貰いました。観ている皆さんにも応援が届いてるといいなぁ~!」とコメント。写真には学ラン姿で色紙を手にキュートな笑顔を見せる橋本の姿が写し出されている。

 投稿には「環奈ちゃん、学ラン似合い過ぎでしょ」「可愛い!」「素晴らしいパフォーマンスをありがとう!!」「感動しました」などコメントが多数寄せられた。




橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star - KANNA15 - 』
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top