相武紗季が結婚!今までと変わらず自分らしく | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

相武紗季が結婚!今までと変わらず自分らしく

エンタメ その他
相武紗季
  • 相武紗季
  • 相武紗季
 結婚が報道された相武紗季は、ツイッターを更新。「私、相武紗季は本日5月3日に入籍いたしましたことをご報告致します 今までと変わらず、仕事に、プライベートに、自分らしく、邁進していきます」と簡単なメッセージを掲載。

 姉で元宝塚歌劇団の音花ゆりは「妹が入籍 気持ちがもっと大騒ぎになるかと思ったけど、思った以上に穏やかな幸せな気持ちです とてもとても嬉しい 末永くお幸せに!」と祝福している。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top