おかずクラブ・ゆいP、結婚発表のニッチェ・江上に「うらやましい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おかずクラブ・ゆいP、結婚発表のニッチェ・江上に「うらやましい」

エンタメ その他
おかずクラブ【写真:竹内みちまろ】
  • おかずクラブ【写真:竹内みちまろ】
  • おかずクラブ・ゆいP【写真:竹内みちまろ】
  • おかずクラブ・オカリナ【写真:竹内みちまろ】
  • でんぱ組.inc【写真:竹内みちまろ】
  • イベントの様子【写真:竹内みちまろ】
 お笑いコンビ・おかずクラブが17日、「東京ゲームショウ2015」が開催中の千葉・幕張メッセにて、「Fuji&gumi Games 大型新作2タイトル同時発表会」に出演。結婚を発表したお笑いコンビ・ニッチェの江上敬子を祝福した。

 ゆいPは、「届けを出されたというお話がTwitterであがっていましたよね。うらやましいですよね」と祝福。オカリナは、「来年の東京ゲームショウでは、いい報告ができたらと思っていますので、楽しみにしていてください」と笑顔を見せた。

 報道陣から「お相手はいるのですか?」と尋ねられると、ゆいPは、「本当に気になっています?」とするも、「私は、今ね、好きな人がいるんですよ!」と告白。共演したでんぱ組.incのメンバーたちは、「え~」、「かわいい!」、「乙女です!」、「気になります!」と大はしゃぎ。ゆいPが「後で教えるね」と声を掛けると、「ヤッター!」と歓喜した。

 イベントでは、でんぱ組.incが「Phantom of the truth」と新曲「あした地球がこなごなになっても」を披露したミニライブも行われた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top