斉藤和義、松田一沙出演のショートシネマ「ため息の理由」が劇場で無料上映 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

斉藤和義、松田一沙出演のショートシネマ「ため息の理由」が劇場で無料上映

エンタメ 映画・ドラマ
 モブキャストでは、オリジナルショートシネマ・シリーズ「min.Jam(ミニッツ・ジャム)」の最新作「ため息の理由」を、5月29日から6月3日まで、東京の渋谷パルコ・パートIII・8Fのシネクイントで無料限定上映する。

 この作品は7月8日からKDDI「au」の『EZチャンネル』で配信されるが(月額315円/税込)、有料配信に先立ち、渋谷で「お披露目」を行うものだ。

 「ミニッツ・ジャム」は、「いつでも、どこでも、気軽に楽しめる」をコンセプトに、1話・約1分の作品を配信するショートシネマのオムニバス・シリーズだ。

 最新作「ため息の理由」はその第3弾にあたり、松田一沙、加藤ローサ、肘井美佳が演じる3人の女性のちょっと切ないストーリーを、アーティスト・斉藤和義が書き下ろした楽曲にのせて贈る。監督は井上春生。

 無料限定上映では、立ち見席も含めて1日で269名が鑑賞できる。開場は21時20分、上映開始は21時30分。また6月3日の最終日は出演者の舞台挨拶が予定されており、同日のみ全席指定になる。
《松岡美樹》
【注目の記事】[PR]
page top